我が家もついに世間も流行に追いついたか!

次男がインフルエンザにかかったそうだ.

今はやりのタミフルを飲んだそうだ.

最近,徹夜続きで,体力が落ちているし,
実は,家族で一番身体が弱い.

来週実験があるし,しばらく家から遠ざかっておこうかな.
2006/01/20(Fri) 18:54:44 | 一般

Re:我が家もついに世間も流行に追いついたか!

きた さん,

さすがですね.

妻が言うには,インフルエンザの予防接種が2回で,
5000円強かかるけど,
インフルエンザの治療は,3000円強だったそうでした.
(はやりのタミフルとかをもらったようです)

もっと予防接種を安くすればいいのにって思いました.

吉野(2006/01/21(Sat) 16:15:17)

Re:我が家もついに世間も流行に追いついたか!

うちではシーズン初めに家族全員でインフルエンザ予防接種してます。
おかげさまで、ここ数年だれもインフルエンザにかかっていませんよ。
きた(2006/01/21(Sat) 11:29:35)

Re:我が家もついに世間も流行に追いついたか!

みんな,インフルエンザだったのですか?

絶対にいないといけない実験があるので,風邪になるわけには,いなかい.
吉野(2006/01/20(Fri) 23:48:15)

Re:我が家もついに世間も流行に追いついたか!

鹿児島もインフルエンザ警報が出ています。正月早々子供がかかり、その後私が風邪ひき、最後夫も風邪ひいています。潜伏期間が1〜2日あるのですでに危ないかも知れません。睡眠とって気をつけてください。
妹(2006/01/20(Fri) 22:23:06)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free