結局b-mobileをかっちゃった!

b-mobileが切れた日は,丁度出張!

やっぱり,メールが読み書きできないと,
ものすごく困る.
普通に仕事が滞る.

結局,1ヶ月ライセンスを自費で購入することにした.
約7000円!

4月以降に予算が動き出したら,何とかしたいなあ...
2006/02/01(Wed) 21:56:08 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Rob(2007/02/02(Fri) 09:27:50)

Re:結局b-mobileをかっちゃった!

月7000円の自腹は痛いですね.
12月なんて,とても持たないです.

b-mobileはいろいろ商品がでてて,
150時間使えるとかの商品もあります.
でも,150時間で,29,800円って,高くないですかね.
ttp://www.bmobile.ne.jp/personal/base/index.html

今,週に1回出張で,電車の中4時間.
平日毎日自宅で,1時間,土日もいれて,
週に20時間とすると,7週間で終わってしまう.

まあ,使い方によるんでしょうけどね.
吉野(2006/02/02(Thu) 06:55:51)

Re:結局b-mobileをかっちゃった!

7000円・・・・
高いか?安いか?
まぁ仕事量考えると安いでしょうね。。。。

とりあえず代替案を検討せねば、、、ですね。
老麺商会社長取締役(2006/02/01(Wed) 22:33:44)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free