〆切が重なる!!

ここ数年気が付いていたけど,
忙しい時期に忙しいことは重なる.


2月17日に,仕事が重なりだした.

2月17日には,
・実験(京都で)
・2つの国際会議の〆切で,投稿予定計3本
・報告書

本当におもしろいなあ..orz

実験実施のために,プログラムの改良も出てきているので,
プログラム改良に時間を取られそう.

まだ,重なるのかな?
2006/02/08(Wed) 14:38:54 | 一般

Re:〆切が重なる!!

徹夜1日が精一杯ですね.
今回は,どれか延期をお願いするとかかな.
吉野(2006/02/09(Thu) 10:15:59)

Re:〆切が重なる!!

また徹夜の日々になるんでしょうか(=_=)?身体こわさないようにがんばってください。(もう目一杯以上でしょうが…)一月からわが家はずっと風邪。一度くずすとなかなか治りませんね。
妹(2006/02/09(Thu) 00:04:54)

Re:〆切が重なる!!

予言:・実験(京都で)
以外は,全部間に合わない...
吉野(2006/02/08(Wed) 21:02:50)

Re:〆切が重なる!!

惑星大直列かっ!  他人事ではないんですが……。とほほ。
きた(2006/02/08(Wed) 20:36:41)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free