すき家オープン

近所にすき家がオープン.

今日,夜遅くなったので,晩飯を食べに寄ってみた.
(電話かけたけど,妻は寝ちゃっていました...orz)

11時過ぎだったんですが,人が多い!
数えてみると,12〜3名.
食べている間にも次々と,出入りがある.

実は,私は,今週は3回目...
種類も多いですし,おいしい.

今日は,ネギ玉丼を食べました.これは,かなり良かった.

そういえば,妙に店員が多い.
7名もいました.練習中なのかな?
2006/02/25(Sat) 00:23:47 | 一般

Re:すき家オープン

なかう はないんですよ.

松屋ですね.

吉野(2006/02/25(Sat) 19:23:19)

Re:すき家オープン

すきや
なかう
よしのや

これだけあれば一週間持ちますね!!
老麺商会社長取締役(2006/02/25(Sat) 18:43:59)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free