Xacti

Xactiという,ムービーが主体だけでデジタルカメラにもなるカメラを買いました.
今までFinePix F420を使っていました.
特に,不満は無かったんですが.
単4電池で動くというのもお気に入りでした.

今日箱からあけて,使ってみました.
見た目が結構独特ですね.

ムービーが撮れるというのが,今回の一番の特徴です.

一番,残念なのは,
既に,つぎのバージョンが3月25日発売ってことですね.
結構安いなあとおもったら,まあ,そんなもんですかね.

機能の差が微妙に分からないんですが.
2005/03/05(Sat) 23:58:00 | 一般

Re:Xacti

penですか.
見てみます.
吉野(2005/03/07(Mon) 10:40:40)

Re:Xacti

とうとうムービーにも手を出しましたか。
あんまりはしゃいで使って回りに迷惑をかけないように(笑)

道具好きということで、最近「pen」という雑誌を買いました。
有名なデザイナーが普段使う道具を紹介しています。
なかなかおもしろいと思うので本屋で見てください。
老麺商会社長取締役(2005/03/06(Sun) 19:04:04)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free