ぐったりと

日曜日は朝から,だらだらしていた.
日曜日の朝4時に帰宅したためもある.

今日は,家族でどこにも出かけないで,ずーっと家にいた.

子ども達とは,最近子ども達のお気に入りのUNOとドラえもんの日本旅行ゲームをした.

UNOは子ども達二人が連携するので,滅多に勝てない!
2005/03/06(Sat) 23:33:52 | 一般

Re:ぐったりと

UNOアタックは,今度,店で見てみます(^_^;
次ぎ,UNOを買うときは,試してみます.
吉野(2005/03/10(Thu) 23:25:18)

Re:ぐったりと

>もしかして,カードが機械的にびゅんびゅんでてくるやつ?
そうです。あれですw
楠本@NPA(2005/03/10(Thu) 21:28:45)

Re:ぐったりと

UNOアタックって?
もしかして,カードが機械的にびゅんびゅんでてくるやつ?
吉野(2005/03/08(Tue) 22:23:01)

Re:ぐったりと

ボードゲームとか、アナログゲームとかは駆け引きが重要ですからねぇ。組まれると弱いですよね〜
モノポリーとかもそうですし、ディプロマシーと言う外交官ゲームなんか同盟と裏切りで人間不信に(;´Д`)
UNOは単純だけど面白いですよね〜。
「UNOアタック」と言う商品はうけますよ、きっとw
             By 元(アナログ)ゲーム同好会会長
楠本@NPA(2005/03/08(Tue) 22:14:37)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free