愛知万博

妻が愛知万博に行きたいといった.

私は,とっても行きたいとおもっていたけど,お金がかかることもあり,妻の了解が絶対に必要だ.
二人の子どもは,5歳と7歳だし,今,愛知万博にいっても,きっと大きくなっても何にも覚えていないだろうけど.

実は,中学生のときに,筑波万博にいった.苦い経験をしている.
当時,テレビ局の企画のツアーで,私の弟と二人で,筑波万博にいったのだけど,
何しろ人がおおくて,でも,ツアーの時間は限られていて,
人が少ないところを駆け足で回るのが精一杯だった.

人が少ない≒あまり面白くない,人気のないところ...

愛知万博は,2泊3日くらいで,ゆっくり見たいと思うが,
果たして,これは実現できるだろうか?
2005/03/07(Mon) 22:26:22 | 一般

Re:愛知万博

確か9月末までだよね.
平日に行きたいけどね.

9月とかなら,大学の先生は時間とれそう!って言いたいけど,
ちょうど学会シーズンなんだよね.
吉野(2005/03/08(Tue) 22:24:54)

Re:愛知万博

平日に行くなら2泊3日でなんとかなるかもしれませんね。
名古屋ならスーパーホ○ルもあるし(笑)ホテル代も浮くし。
晩御飯はあんかけスパゲッティだし。

まぁネックなのは先生がそれだけ予定を空けられるか?
ですね。
老麺商会社長取締役(2005/03/08(Tue) 20:26:23)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free