プレス発表

今日は,関係しているプロジェクトのプレス発表が京都であった.
司会やら(大分かみかみでしたが..orz),デモでの説明やらで,大忙し.
とりあえず,無事に終了しました.

おわった後に,記者の方に質問を受けました.
かなり根掘り葉掘り聞いてきました.
グループリーダは,別の方に捕まっているようで,
仕方なく,私のところに来たようでした.

グループリーダの意向に合うように回答したつもりだけど,
ちゃんと伝わっただろうか?
大分気をつけて話したつもりだけど,
変な風に書かれたら,怒られちゃうなぁ...(^_^;
2006/03/27(Mon) 22:08:08 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Trent(2007/02/02(Fri) 08:10:13)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free