子供の頭痛

次男が,時々頭痛を訴える.

妻がいうには,一輪車の練習をしているときに,
アスファルトで,おでこを打ったらしい.

最初は,気にするなって行っていたけど,
一週間の間に3回くらい,痛いという.
ただ,すぐ収まるらしい...

問題ないとは思ったけど,脳外科にいくことになった.
CTもとったらしい.

結局,脳には何の問題も無いことがわかった.

それで,頭が痛い理由は,
医者がいうには「骨が痛むのでは」ってことだった.
骨が痛むの意味がよくわからないけど,これはどうでもいいのだろうか?
2006/04/05(Wed) 17:40:37 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free