長男の誕生祝い

今日は,長男の誕生祝い.
本当は,もう少し後だけど,日曜が都合がよいということで...(^_^;

もう9歳だ.

ケーキを食べたり,食事に行ったり,
両方の祖父母からもプレゼントがあったり,
子供たちにとっては誕生日は,楽しみなイベントの一つだ.

私にとっても,子供の誕生日が来るたびに,
生まれてきたばっかり(ちょっと血だらけ(って妻の血?))の,
初めての対面のことを思い出してしまう.

あんな小さかったのに,今ではちっとも言うことを聞かなくなったものだ.

ともあれ,子供の成長は目を見張るばかりだ.

あと,10年ちょっとすると独り立ちしていくのだろう...
早いモノだ.
2006/04/09(Sun) 21:04:46 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free