研究室紹介

昨日のことだけど.

研究室紹介があった.
卒論学生の配属ためだ.

うちの学科は,レベルが高い.
プレゼンが上手な先生が多くて,
上手に学生にアピールしている.
さすが「デザイン情報学科」ってところか!

私も,真面目に作って,
事前に,研究室の学生に見せてチェックした.
(一応,受けたけど,今思えば,
ちょっと内輪受けだったかもしれない.)

割と良い感触ではあったけど,
アピールポイントが似ていたり,
ネタがかぶっていたりりで,
もうちょっとだったかもしれない.

さあ,オープンラボが始まる.
良い学生が来てくれるだろうか!?

研究室の浮沈に関わるので...
2006/04/13(Thu) 20:48:01 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free