子供の将棋

長男が将棋を覚えた.
だんだん強くなってきているようだ.

詰め将棋の本などもかなり毎日見ている.

今日,子供の将棋を教えてくれるところに連れて行った.
#なんと,1回200円,ジュース付きというところ.
#こんな金額で面倒を見てもらえるなんて!っと正直驚いている.

とりあえず,3時間子供が将棋を指したようだ.
6勝8敗だったらしい.

結構楽しめたようだ.

次男も実は,将棋を指した.
次男は,3勝7敗だった.

月1くらいにおせわになりそうだ.
2006/04/15(Sat) 21:38:57 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free