みんなでたこ焼きバーティ!

SANY1914.jpg
オープンラボがおわった後は,
みんなでたこ焼きバーティ!

毎週は無理だけど,一月に一回くらいは,実施予定.

まあ,驚くべきことは,
関西出身者のたこ焼きを焼くことの上手なこと!
びっくりですね.

なんと,関西圏の人は,一家に一台たこ焼き器を持っているんですよねぇ!
実際,インタビューすると,ほとんど間違いないです.
もう,驚きですよね.

驚いたことを伝えると

「当たり前!」

っていわれるし...
関西圏の特殊性が明確になります.


男子学生も,竹串をもって,上手に作っていきます.
女子学生でも,関西圏以外だと,傍観者ですね!

ちなみに,非常においしいんですよね!
これも驚きです.
2006/04/20(Thu) 00:54:18 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free