父母からの電話

ブログを見ている父母からの電話.
あまりのダメっぷりが心配になったようだ...

まとめると,もっとしっかりしてくれってことみたい.
仕事が忙しい(すぎる)ことも心配しているようだ.

いつまでたっても,子供の心配をして,
親は親なんだなぁと思ってしまった.

まだ,ブログを書く暇もあるので,大丈夫だと思いますよ.
ダメっぷりの方は,全部事実だけど,
いい方を書いていないだけなのです.

あまり,細かく,うまくいったことを書いてもね.
自慢に見えるだけなので.
2006/04/24(Mon) 08:36:36 | 一般

Re:父母からの電話

それは,とっても楽しみですね!
吉野(2006/04/26(Wed) 00:01:42)

Re:父母からの電話

10ん年ものとかなのですごくおいしいそうです。父が分けながら「くれるのもったいないなぁ」と味見しておりました。
妹(2006/04/25(Tue) 22:50:54)

Re:父母からの電話

母手作りの梅酢ですね.
ありがとうございます.
毎日愛飲しています!
吉野(2006/04/25(Tue) 00:49:20)

Re:父母からの電話

父はビルゲイツのようになれとか言っていたが(笑)明日品物送ります。
妹(2006/04/24(Mon) 23:50:56)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free