ものすごいおばちゃん軍団

05050001.jpg
近所のマツゲンで,駄菓子詰め放題 100円(税込み105円)というのがあった.

こどもの日だからか!と思いながら,
妻が行ったら〜っていうので,子供2人を連れて行ってきた.

11時開始と同時に,
ものすごいおばちゃん軍団が集まりだした.

最初のときは,うちの子供は,どこにいるかわからない,
もみくちゃになっているような...

20分後,袋一杯にお菓子を詰めて
無事生還してきた.

父の仕事として,最後の詰めに,
もう少し,詰め込んであげて,
2つほど,お菓子を詰め込んだ.

疑問は,これって,おばちゃんが参戦していいのか!と
思って,チラシを見たけど,子供向けっては書いていないなぁ..

でも,駄菓子って子供向けなんじゃないの!って思いながら.

ああ,写真と実際のモノが,かけ離れているのは
正直驚きました.
本物は,10円菓子ばっかりなのに,写真は,一流のお菓子ばかり..

「写真は,イメージです」って,羊頭狗肉も甚だしい..
2006/05/05(Fri) 12:51:17 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free