「1時間の仕事を20分で終わらせる」を読んで

やっと,「1時間の仕事を20分で終わらせる」を読んだ.

いろいろ役に立つことが載っていたが,
既にやっていることも多い.

例えば,「仕事時間換算」
その仕事はX時間で終わらせるって決めて,その時間で済むようにがんばる.


やっていないこととしては,
「パートナーには,自分より優れた人を選べ」って,大学内ではなかなか難しい...
いないって訳ではなくて,なかなか連携することが少ないって事ですが.

これは,使えるかも.

「出席した方がいいかどうか迷う会議は,でない.」
2006/05/08(Mon) 23:05:03 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free