2dayチケット

スルッと関西の2dayチケットをゲットした.
1枚3800円で,別々日に,スルッと関西圏内は,
乗り放題!

結構,京都出張が多いので,かなりお得.

このチケットの大きな課題,
スルッと関西圏内では,売っていないこと.
つまり,和歌山や大阪,京都では売っていない.
もともと,観光者向けらしい.

羽田空港の京急線のりばにあるときいたので,
行ってみたら,売っていた.
有り金を全部はたいて,5枚かった.

これで,2ヶ月くらいは,使えそうだ.

ちなみに,今日は,東京出張ですが,
これを買うために来たわけではありません.
#当たり前ですが.
2006/05/09(Tue) 11:06:05 | 一般

Re:2dayチケット

これは,来年の5月までですね.
おかげで,財布がすっからかんです.
名無し(2006/05/10(Wed) 00:45:47)

Re:2dayチケット

有効期限なんてないんですか?電車やバスに乗り放題ってこと?購入ルートがもっとたくさんあるといいですね。
妹(2006/05/09(Tue) 23:30:39)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free