メイド喫茶発見!

会議のある学会の近くに,秋葉原がある.
東京に行ったときに,時間があれば,情報収集に行っている.

知り合いの某研究員の人は,
メイド喫茶に行ったことがあるといっていたけど,
秋葉原にあったけ?と思っていた.

別の研究員に聞いたら,
「ビルの3Fとか」って感じで,
店が構えている訳ではないらしい.

今日,気にして歩いてみたら,
幾つか発見しました!

まだ行っていませんが.
あんまり,「萌え〜」には,興味がないので...
まあ,この年になって,「萌え〜」とか行っていたら,ちょっと気持ち悪いかも.
2006/05/09(Tue) 22:49:29 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free