病院行ってきた

朝から,病院.
調子がわるいので.

あんまり頼りないお年を召したお医者さんだった.
看護婦の方がものすごいしっかりしていた.

さて,どっさり薬をもらった.
ちょっと多すぎやしませんか?

こんなに飲んだら死にそうですが...
2006/05/12(Fri) 10:11:11 | 一般

Re:病院行ってきた

あまり,頼りない医者だったけど,大丈夫って事でした.
吉野(2006/05/13(Sat) 17:19:23)

Re:病院行ってきた

レントゲンとりましたか?こもった咳は危険信号だよ!とこの間病院で医者に言われました。長く続いてるのならなおさらです。良くならないなら別の病院いったほうがいいよ、絶対。早めに。
妹(2006/05/13(Sat) 00:03:09)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free