デザイン情報学科の1回生の新入生歓迎会

SANY2031.jpg
SANY2043.jpg
SANY2066.jpg

デザイン情報学科の1回生の新入生歓迎会があった.
今年から,デザイン情報学科の上級生が運営を担当することになった.

ビンゴゲームや○×ゲームという単純なゲームだけど,
(当然,単純いい!)
いろいろ趣向を凝らして,
良い感じ!

さすがデザイン情報学科!

教員と学生と一体となって(チーム対抗)もあったり,
先生へは罰ゲームプレゼントなどもあったりと,
これも,なかなかよかった.

新入生とも結構話をする機会にもなり,最高でした.
先生方も結構ノリがよかったですね!

上級生の皆さん,どうもありがとうございました!
すばらしかったです.感動しました.
2006/05/18(Thu) 23:30:00 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free