乗り物酔い

先週は,月曜日から土曜日まで,出張でした.
(宿泊したり,日帰りしたりと場所は変わりますが)
今日は,京都の河原町近辺に出張.

実は,子供の頃から乗り物酔いがひどくて,
バスで遠足のときとかは,いつも中身の詰まったビニール袋を持っていました.

こう,出張が多いと,移動中に仕事をしないと時間がもったいないわけで,
いつの間にか,移動しながら,メールの処理は,問題なくできるようになりました.

これで,本が読めるといいんですけどね.
この前,挑戦したけど,体調がいいと問題ないけど,
睡眠不足だとすこし,きつくなりました.

乗り物酔いしない人がうらやましい...
2006/06/05(Mon) 21:44:18 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free