Gmail

Gmailを使い出した.
Web上で行えるメールだけど,使えるメールの容量が1G.
今,大学のメールをばんばん転送かけている.
1Gだと,1年くらいでいっぱいになるとおもう.

今まで,MSN のhotmailはWeb上で使ったけど,使いにくかったけど,
Gmailは使いやすい.
どうしてだろう?

ちょっと思ったのが情報の提示方法がうまい気がする.
つまり,MSNは,ふつうのメーラーが備えるすべての機能を出している.
Gmailも出している入るけど,インターフェースを工夫して,
煩雑に見えないようにしている.
でも,いろいろ使うと結構多機能!

そういえば,今,Gmailの招待の権利をもらったので,
ほしい人は,アドレスをください.招待メールを送ります.
2005/03/17(Thu) 22:16:50 | 一般

Re:Gmail

bijogundan2002さん,
招待メールを出しました.
吉野(2005/03/29(Tue) 17:54:58)

Re:Gmail

はじめまして。
突然ですが、Gmailの招待チケットを下さい。

私もhotmailは使いにくくて仕方がありません。
また、web上のmailはどこでも使いやすくていいと利点から
使いたいのですがなかなかいいのが無くて困っております。
あなたが使いやすいと思ったGmailをぜひ試して見たいです。

よろしくお願いします。


アドレスは次の通りです。
bijogundan2002@yahoo.co.jp
名無し(2005/03/29(Tue) 16:40:17)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free