むさしラーメン改め熊ノ坊ラーメン

近所の良く行くラーメン屋が,
のれんが変わった.

どうも,チェーン店から抜けて,独立したという話.

ただ,名前は変わったけど,
店員は変わらないし,味は変わらないし,メニューも変わらないし...

もともと,気に入っているからいいのだけど,

チェーン店から抜けたってことなのに,
味とかそのままでもいいのかな????

ものすごい疑問!
2006/06/14(Wed) 22:27:12 | 一般

Re: むさしラーメン改め熊ノ坊ラーメン

そうなのかなぁと思って.
ラーメンの味とかって関係ないの??って思っています.
吉野(2006/06/15(Thu) 10:06:06)

Re: むさしラーメン改め熊ノ坊ラーメン

チェーン店の名前使うだけで結構お金かかるらしいです。だから独立したのでは?商標登録とか関係なければ問題ないのでは?(推測ですが)
妹(2006/06/14(Wed) 23:06:48)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free