学生の学会デビュー

SANY3724.JPG

今日,うちの研究室の学生の学会デビュー!

学生も緊張していたと思うけど,私も,ちょっと緊張.

発表が始まった!

「・・・・ぼそ・・・ぼそ」
うぁ!!!名前が聞き取れない.
あれほど,大きな声を出してって行ったのに!!

思わず「聞こえませ〜ん」と他人に振りして,言うところでしたが,
すぐに,声が出てきたので,ほっとしました.

その後,順調に発表!
自分での練習の成果もあってか,スムーズに最後まで.

質疑の時間!

これが,次の難関...

手があちこち上がる.

次々と質問があるけど,なんとか,回答していく.

途中10秒ほど,悩んでいたときには,あきらめて,説明にしようと思ったけど,
割と良い回答が出てきた.

10分強の発表も無事終了.

なかなかがんばってくれたと思う.
かなりほっとした.

お疲れ様でした.
2006/11/30(Thu) 22:30:32 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Tim(2007/02/02(Fri) 10:16:49)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free