たこやき

楽天のポイントで鉄板をかったら,たこ焼き器がついていた.
研究室でたこ焼きパーティを見ていたので,自分でも焼けると大ぼらを吹いていたら,
今日,焼く羽目になった.

研究室のたこ焼きみたいに
そとはカラッと,中は柔らか
は難しいと思ったら,
大きなサイズのたこ焼きが作れるたこ焼き器&強力な強火のおかげで,
かなりおいしいのができた.
(具も,良かったんだけど)

妻も,意外と簡単に丸くなるんだ!って驚いていました.
子供も妻も喜んで,楽しい日曜日でした.
2006/12/03(Sun) 22:47:44 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Carl(2007/02/02(Fri) 09:25:22)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free