クルリン

http://www.eco-kururin-matsuda.co.jp/

学科の教授の先生が,リサイクルの絵本をちょっと前(もう1年前?)に出版した.
絵本をただでもらったので,子供になんど読んで聞かせたり,付録のリサイクル双六で遊んだりした.

この前の日曜日,リサイクルの絵本のもととなった松田商店を車で通りかかったら,
大きなクルリンの看板が子供たちの目に入った.

次男(6歳):おにいちゃん,クルリンいるかな?
長男(9歳):いるとおもうで.
長男(9歳):夜になったら仕事も終わって遊べるんじゃない.

絵本と現実が混在するんですね.

その日は,自宅で,久しぶり,クルリン双六をしました.

まだ,サンタも信じているようです.
2006/12/06(Wed) 22:26:03 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Jeff(2007/02/02(Fri) 07:47:12)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free