弟と

12100002-2.jpg

東京出張の帰りに,久しぶり弟と会いました.
弟は,最近は,東京に転勤になったので,私の出張のついでに会うことが出来ました.
よく考えてみると,ほんと久しぶりです.
冠婚葬祭くらいでしか,顔を合わす機会がありませんでした.
3年ぶりくらいでしょうか.

2時間くらい,中華を食べたり,日本酒を飲んだしながら,お互いの近況などいろいろと楽しく話をしました.
また会う機会があればよいですが,また,3年後くらいでしょうか.

そうそう,写真ですが,弟が持ち歩いていた地図です.
道に迷うそうで,でかい紙の地図を持ち歩いているそうです.

ちょっと飲み過ぎたようで,
帰りの電車で,奇跡的に,乗り継ぎを間違えずに帰ってきました.
途中で何度も,いろんな駅に降り立っては戻ることを繰り返していました...
2006/12/11(Mon) 01:16:41 | 一般

Re:弟と

うちの学生に言われましたが,
「DNAではないかって...」
まあ,遺伝の意味ですが...
よし(2006/12/12(Tue) 00:54:11)

Re:弟と

会えたんですね。よかったね。たびたび会う機会あるといいね。方向音痴は兄弟似てるんですかね。じまんじゃないけど私もかなりヤバイです。近所も間違うし、この間は実家にいくのも間違えてしまいました。父も相当なもんらしいけど、こりゃ遺伝ですかね?
妹(2006/12/11(Mon) 23:04:16)

Re:弟と

昨夜はごちそうさまでした。
近いので、3年後といわず、
3ヶ月ごには機会を作りましょう。
弟(2006/12/11(Mon) 22:47:53)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free