東横イン

噂のホテルって言いたいけど,もうだいぶ名前を聞かなくなったホテルに泊まった.

実は,知り合いの教員が,熱烈に大好きみたい.
何度かとまろうと思ったんだけど,結構人気にホテルらしく,
いつも満室.

今回やっと泊まれた.

その教員のお薦めは,
(1)靴下がもらえる
(2)朝食がただで付く(まあ,宿泊代に含まれているんだろうけど)
(3)ネットがある
だったかな.

(1)と(3)の恩恵は受けました.

あとは,(2)かな.

会員になるともっといいらしいけど,
こんだけ混んでいると,滅多に泊まれないなぁ.
だいたい,日帰り出張が多いしね.
2006/12/13(Wed) 00:13:14 | 一般

Re:東横イン

父へ
方向音痴は別にストレスになっていませんよ〜
よし(2006/12/13(Wed) 20:07:28)

旅行出張

今は携帯ナビで方向音痴なんてないよ三人で親をいじめるな可哀想だよ楽しく面白くストレスのたまぬように頑張って生きよう
yutaka(2006/12/13(Wed) 10:58:32)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free