奈良の住宅地


イタリアンレストランに行く途中,
奈良の住宅地を歩きました.

クリスマスの飾り付けがしてあったので,
最初お店かとおもったので,普通の家でした.

歩いてみると結構ちらちらあるんですね.

和歌山では,見たことありませんでした!
奈良って,リッチな人がおおいのでしょうか?
2006/12/21(Thu) 00:13:53 | 一般

Re:奈良の住宅地

飾り付けってのは,最近の流行なんですね.

和歌山周辺は,あんまりみないんだけど...
よし(2006/12/23(Sat) 00:00:21)

Re:奈良の住宅地

今クリスマスのライトアップは一般のお宅ではやってますね。毎年やってるところは年々飾り付けが増えて豪華になっていきます。私もあちこち見に行った中であるお宅では、夕方までにご飯をたかないと電気がおちちゃうってうわさでした。(笑)町起こしでやってるとこもおおいですね。近所で連携して一キロくらいずっと飾り付けをしてる地区もあったよ!気付かないだけじゃない?
妹(2006/12/21(Thu) 23:53:17)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free