不二家の今後の戦略

不二家の今後の戦略について,妻と話し合った(って雑談ですが)

妻「バレンタイン商戦とかで大変らしいわ」
私「ああ,大変だねぇ...」
妻「自分で食べるならだけど,人のプレゼントに不二家のはあげられないよね.」
私「おお!!!バレンタイン商戦での,いい売り方を思いついた.」
妻「なに?」
私「『あなたとの愛は,賞味期限切れ』って不二家のチョコを渡すのはどう?」
妻「いけるかもしれないけど,そんな一部の人を対象にしてもね」

いまいちでした.

仕事しよう.
2007/01/16(Tue) 12:57:21 | 一般

Re:不二家の今後の戦略

冗談ぬきに,雪印の二の舞になりそうですね.
あと,まだ,不祥事は出尽くしていないような気がしますが.
吉野(2007/01/17(Wed) 00:00:44)

Re:不二家の今後の戦略

社内は大変でしょうね。でもしばらくは私も買わないですね。まだクリスマスがすぎてからだからちょっとはマシだったのでは?!
妹(2007/01/16(Tue) 23:03:07)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free