ぜんざい

ぜんざいかおしるこかわかりませんが,
どうしも,食べたくて妻にねだったら,作ってもらえました!

おいしかったですが,3杯で胸がいっぱいでした...
2007/01/21(Sun) 20:51:51 | 一般

Re:ぜんざい

今のところ,胃腸薬はいらないようですね.
まだ残っているようですが,来週ずっと出張なので,難しいかもしれません.
吉野(2007/01/21(Sun) 23:49:18)

Re:ぜんざい

たぶん、ぜんざいだと思います。私も鏡開きがまてずに自分で作って、結局三日続けて食べました。とってもおいしかったのですが、それからしばらくは胃腸薬飲んでおりました。ほどほどにしとかないと後悔しちゃいますね。。
妹(2007/01/21(Sun) 22:27:24)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free