豚まん

妻が豚まんの作り方を覚えてきた.
今日,帰宅したら,ちょうど作っているところで,
できたてを食べることができた.

なかなかうまい!
生地も,中に入れるものも全部手作り.
結構手間がかかっているようだけど,頑張って作っていた.

うちの妻は,あんまり料理が得意でないけど,
もともと,はまりやすいタイプ(凝るタイプ)なので,
このまま料理にはまってほしいなぁ...

そうそう,大阪は,551が有名だけど,まだ食べたことがない.
こんどたべくらべてみようかな.

2007/01/28(Sun) 01:46:39 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free