メディアデザイン演習

今日,学科の2年生のメディアデザイン演習の発表会!

動画あり,フラッシュあり,C#あり,PHPあり,
いやー,なかなか楽しめました.

私は,演習担当ではないのですが,大分時間がかかったのがわかりましたし,おもしろかった.

http://www.google.com/search?ie=utf8&oe=utf8&q=%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%BC%94%E7%BF%92
でトップででますね!

これだけレベルが高いと,今後の楽しみです.

ちょっと話をきいたら,
毎日12時くらいまで,1ヶ月以上頑張ってつくったとか,言っていた人もいました.

このレベルだと,世間に通用するなあっておもいました.

実際,
http://www.wakasa.or.jp/2005_sofcon/sofcon.htm
とか
http://www.cgarts.or.jp/contest/scg/2005/index.html
にでているし!

うちの学科はすごい!

#ちょっとほめすぎ?
2007/02/06(Tue) 21:51:20 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free