セキュリティ: IPアドレスの最近傍識別を行うSPAM Filter

http://slashdot.jp/(スラッシュドット)は,毎日欠かさず見ている.

今日もぱらぱらと見ていたら,
「今まで私は,約5年間本業の画像の研究の傍ら,SPAMフィルタの研究と開発を行なってきました.」という書き方で始まっていた.
結構珍しい書き出し.ついでに,うちの隣の学科の先生と同じ感じ.へぇ〜,似ているんだなあっておもっていたら.
「twada 曰く、」ってあって,あれれ,これも一緒だと思っていたら,詳細リンクをみたら,うちの大学の先生でした....

ちょっとびっくり.

結構性能がいいよね!っておもっていたら,こんな仕組みだったんだ!って思いました.
2007/04/14(Sat) 02:56:09 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free