携帯の代金

携帯の1万弱の明細書が自宅に届いていました.
妻から事情聴取を受けました.

妻「携帯代がすごいことになっているのですが?」
私「はい...」
妻「どうして,こうなったのか説明してくれる?」
私「遊びすぎました....」
妻「来月からもこうなの?」
私「半分くらいにはなると思います...」
妻「今月分の代金はどうするの?」
私「今月分だけ大目に見てもらえませんでしょうか?」
妻「小遣いからひくってことでいい?」
私「はい...」

しばらく,ピンチがつづきそうです...
遊びの代償は大きいです.
2007/04/15(Sun) 14:46:23 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free