コーヒー豆代

スタバのコーヒーを,会議前によくのむ.
かなり効き目があります.

そもそもコーヒーを飲まないと仕事になりません.
学内では自分でコーヒーをいれるので全く問題ないです.

学外での会議の場合は,
コーヒーを探すのにいつも難儀しています.

最近,京都で会議を行う場所の近くに
スタバを発見したので,いつも買いに行っています.

さて,ふと気がつくと,
TallとかGrandeサイズとか結構高いんですよね.

コーヒー豆を600円で買うってちょっとけちすぎですね.
今度からもっといい豆を買うことにしようと心に誓いました.
2007/04/28(Sat) 22:31:31 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free