一夜明けて

昨夜,新任の先生と学生を交えて,ボーリングをした.

日頃運動をしていないので,途中で腕がきつくなった.

学生からは,「あさってかもっと後に筋肉痛ですよ!」ってちゃかされた.
まあ,歳だってことをいわれているんだけど.

それで,今日,筋肉痛でない!!!
腕はつかれてはいるんだけど...
キーボードは妙に打ちにくいし,文字も書きにくい.

明日かあさってが筋肉痛かなぁ...
歳をとったんだろうか...(T_T)
2日目もまだ大丈夫.

うーん.筋肉痛で,そんなに遅れてきたっけ?
2005/04/07(Wed) 23:55:30 | 一般

Re:一夜明けて

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050405it16.htm
こんな記事だけ・・・
老麺商会社長取締役(2005/04/08(Fri) 23:42:54)

Re:一夜明けて

最近,自宅で寝ていないですが,今日はやっと家で寝られます.
幸せです.

教科書に顔文字って,どこか情報ある?
びっくりです.
吉野(2005/04/08(Fri) 23:25:46)

Re:一夜明けて

なんか研究室をエンジョイしてますね。
学生もなついてる?ようですし。

そういえば今日は高校などは入学式なようです。
桜もちょうど咲き始めてるのでいい時期に式を出来ていいですね。

多分土曜当たり朝起きたら筋肉痛が来ますね。
布団から起きるのが億劫になるはずです(笑)

あ、そういえば今年から中学生の国語の教科書に顔文字が掲載されるようです。顔文字も国語として扱ってるようですね。
顔文字の研究も出てくる?


あ、もうありましたね。

ある意味先端をいってたんでしょうかね。。。。。
老麺商会社長取締役(2005/04/08(Fri) 06:57:29)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free