CollabTechの発表が終わりました.

終わったあとに,
慶応の教授から
「吉野さん,発表うまくなったね.」って褒められました.
この年になっても褒められると嬉しいものですね.

ただ,裏を返すと以前はひどかったってことで...(^_^;

まあ,決して英語が良かったわけでなくて,
プレゼンの構成が良くなったってことですね.

また,その先生はとっても良い先生なことに,
プレゼンの改善点も指摘してもらいました.
ビジョンを騙れじゃなくて,語れってことでしたが,
ちょっと難しいですが,今後頑張りましょう.

NGN君,MRKM君,ムービーありがとうございました.
うまくいきました.
2007/07/12(Thu) 21:08:56 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free