長崎鼻

SANY1655.JPG
P8223422.JPG
SANY1702.JPG
薩摩半島の一番先っぽにある
長崎鼻なんとかってところに行ってきました.

動物園ですか?

入場料が異常に高くて,びっくりですが,
子供達はそれなりに楽しめたようです.

モルモットって,なかなか捕まえられないですね.
「走って」追いかけてはダメ って掲示だったんで,
「歩いて」追いかけてましたが,
なかなか捕まえられないですね.
子供達が苦戦していたので,手伝いました.

かなりの強引さが必要です.
(が,私はいつものことなので,問題なく発揮!)

なんとかわしづかみにして捕まえました!

キュキュ泣くので,妻がかわいそうっていって,
一回だけでしたが...
2007/08/22(Wed) 22:35:18 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free