開腹手術成功

昨日のVISTA移行のついでに,
勢い余って
MacBookProのハードディスクの換装をしました.

今まで100Gだったのですが,250Gに上げました!

実は,買った当初160Gへの換装に挑戦したのですが,
最後のケーブルを外せなくて(買ったばかりで壊すのが怖くて)
断念しました.

ついに1年たって,十分使ったので,
万一壊れてもあきらめがつくと思い,試してみました.
(壊れたらきっとあきらめはつかないでしょうけど.
まあ,これまでも壊したことないし!)

あっというま無事成功!

これまでの100Gだと,BootCampをいれても,
Parallelsを入れても
すぐにHDDの容量があふれて,まったくおもしろくありません.

今回は,250Gなのでしばらく遊べそうです!
2007/08/31(Fri) 00:01:17 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free