打ち上げ?

打ち上げ?って訳でもないですが,
打ち合わせがうまくまとまったので,飲み会がありました.
楽しくて,思わず京都で10時!

和歌山までたどり着けませんでした.

前回,カプセルホテルだったのですが,
今日は,普通のホテルに泊まりました.

やっぱり普通のホテルがいいですね.
金額も3000円〜4000円程度しか変わらないですし.

まあ,この負債を妻に返すのにも一苦労ですが..(^_^;
2007/09/10(Mon) 23:44:57 | 一般

Re:打ち上げ?

「毎度返せてるのでしょうか」
小遣いから天引きされております...
吉野(2007/09/11(Tue) 09:09:30)

Re:打ち上げ?

素朴な質問ですが、毎度返せてるのでしょうか?出張費も結構かかりますし、大変だなと気の毒に思います。企業のほうが融通きくよね。
妹(2007/09/11(Tue) 00:34:01)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free