帰国

無事帰国.

行きは,Premium Economy ってちょっといい席で行きましたが,帰りは,満席でEconomyでした.

まあ,アルコールのんで,寝て,本読んで,
ビデオみて,寝て,アルコール飲んでとあっというまに
成田です.

日本は,なんか出発時より寒くなっていました.

アイルランドや国際会議の話しは,
来週,一杯載せたいと思います.
2007/09/30(Sun) 23:48:49 | 一般

Re:帰国

アルコールのみ放題です!運動会みれました!!!
吉野(2007/10/03(Wed) 04:29:09)

Re:帰国

おかえりなさいです。無事でなにより。運動会みれなかったんじゃないですか?飛行機はアルコール飲み放題でしたっけ?
妹(2007/10/02(Tue) 22:09:30)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free