パンフレット作成

小学生,中学生向けに,研究紹介のパンフレット作成が必要になった.
金曜日の夕方に,月曜日の正午までって...いわれてしまいました.
まあ,私の連絡が遅いのが悪いのですけど.

さて,ちょっとポップな雰囲気で作ろうとしたのですが,
全くうまくいきません.
20分ごにょごにょしていたのですが,ギブアップ.

研究室にいた学生に,材料をわたして,
「ポップにして」ってたのみました.
2時間後,ポップなパンフレットがでてきました.
文面も,小学生や中学生向けの,良い感じになっていました.

さすが,デザイン情報の学生はすばらしい!
うちみたいな,プログラミングがメインの研究室でも,
かなりできますね!

正直,とってもたすかりました!
ありがとうございます.
2007/10/14(Sun) 02:09:07 | 一般

Re:パンフレット作成

センスの問題です.
みんなセンスがよくて大助かり!
吉野(2007/10/15(Mon) 21:08:48)

Re:パンフレット作成

センスの問題(^_^;)でしょう。昔からヤバイですな。
妹(2007/10/14(Sun) 22:21:25)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free