2回

今日もまた,アップグレードして,
スーパーシートプレミアムにのりました.

朝早かったので,朝食がでました.

今朝,妻が朝5時に作ってくれたのに.
減量中(一応口だけ)なのに...

とりあえず,完食しました.
なかなか美味しかったです.
2007/10/25(Thu) 15:03:17 | 一般

Re:2回

そうなんだ!長い距離のときに使いたいものですね〜
なんか近くだともったいなーい
妹(2007/10/26(Fri) 20:55:06)

Re:2回

本当は,5000円くらいだとおもいます.
プラチナメンバーは,8回分のアップグレードする権利がありまして,それをつかっているだけです.
ということで,お金ははらっていません!
吉野(2007/10/25(Thu) 23:11:34)

Re:2回

アップグレードすると料金はどのくらいあがるんですか?
妹(2007/10/25(Thu) 21:14:48)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free