路頭

今日,竹橋駅ってところでおりて,目的地へ.

なんど来ても,同じ出口にでていかないので,
道に迷う.

1回目は,1時間彷徨った.

さて,今日は,たぶん10回目くらい.

今日は,妙に通路をあるいた.
やっぱり,出てきたところがどこかわからない...
どこを見てもみたことあるような無いような景色が広がる.
(もちろんみたことがあるわけど.以前道に迷ってあるいたので)

とりあえず,見たことのある建物を発見!
無事,目的地へ.
やっと迷わなくなったかな.

これだけ迷うって,何かおかしいのかもしれない.
2007/10/25(Thu) 21:44:52 | 一般

Re:路頭

うーん,遺伝か???

ちょっと安心しました.
吉野(2007/10/26(Fri) 22:02:31)

Re:路頭

遺伝ですかね…私もそういうことよくあります。
なんでなんでしょうね〜(^_^;)来た道と帰り道でもわかんなくなります。
妹(2007/10/26(Fri) 20:59:57)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free