ゆにかる祭

P1010493.JPG
ゆにかる祭に出典してきました
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ゆにかる祭」とは・・・・・
言葉や国籍をこえて、さまざまな文化をもつ人びとが、自分自身を発信し、人と人とのつながりや共感が生まれる場を創ることを目的として多様な背景を持つ青少年が中心になって企画・運営しています。
http://www.tabunka.jp/kyoto/common/katudo/kodomo/unicul/unicul07.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うちの研究室で作っている
異文化関係を2つ展示しました.

私は,市民向けの講義で行けなかったのですが,
研究室の学生3名にいってもらって,かなり頑張ってくれたようです.

下手に私が行かない方がうまくやってくれていたような気がします.

なんかとっても頼もしくて,嬉しい限りです.

評判も良かったようで,学生も自信を持って,研究に取り組んでくれそうです.

2007/10/28(Sun) 22:45:50 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free