無事故無違反

SANY0007.JPG
SANY0008.JPG
大学で実施しているセーフティラリーに参加.
100日間の無事故無違反を競う.

無事,チーム「吉野研」は無事故無違反を達成!

記念品をゲット!しました.

大学の学生20%弱が参加している.

個人では,90%以上が無事故無違反を達成!
チームでは,70%以上のチームが無事故無違反を達成したそうです.

そうそう,SDカードをもらいました.もちろんゴールドカードです.
17年間無事故無違反です.
まあ,無違反は,当然ですね.常に交通ルールを守っていますから.


この無事故無違反の証をみて,思い出しました.
忘れもしない,開始日の前日に,スピード違反で捕まりました.
12000円取られました.
それ以来,反則金の痛手が大きく(ばからしく),
二度と違反をするのをやめました.
2007/10/30(Tue) 02:23:37 | 一般

Re:無事故無違反

開始日の前日て,17年間ですよ〜
私がまだ18歳のときです!!!
まだ,若かったんです.
それ以来,違反は一切しておりません!
違反をしていないから,捕まることもありません.
吉野(2007/11/02(Fri) 01:47:31)

Re:無事故無違反

期間外だから達成!になるんだね…
あんなに安全運転の人がスピード違反なんて、びっくり。そういうことあるのね。
私は免許とって以来の無事故無違反です(^o^)v
まっ通勤は渋滞だったからね(汗)
妹(2007/11/01(Thu) 23:17:08)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free