説明会

今日は,高校へうちの大学というか学部の説明会にいってきました.
高校への説明会は2回目です.

実は,1回目の高校は,初めてで,勝手が分からず,あんまり良い出来ではなかったです.
今回は,前回の反省のもとに,いろいろと仕込んでいきました.

今回は,いつもの自分らしい雰囲気を全面に押し出して,説明ができました.
なかなか納得のいく説明が出来た気がします.
自分としては,80点でしょうか.
まだ,改善の余地がありますけどね.
次回がんばりましょう.

そうそう,いつも大学生をみているのですが,
高校生って,初々しい?ですね.
新鮮でした.
2007/12/07(Fri) 01:39:38 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free