研究室忘年会

今日は,吉野研究室の忘年会がありました.

冒頭の挨拶で学生に,「今年疲れたか?」と聞いたら,
7名くらい手が上がりました.

なかなか全員を疲れさせるのは難しいものです.

さて,当初予定されていた店に予約されていませんでした.
隣の町の姉妹店に予約されていました.

驚異的な幹事のミスで最初びっくりしましたが,
なんとか,罰金?も取られず,近くの別の店で
忘年会が開催できました.
良かったです.

また,なんとサプライズがあって,
誕生日ケーキを学生からもらいました.

嬉しくて嬉しくて嬉しくて,
ほんと嬉しかったです.

ありがとうございます.

楽しい忘年会でした.

ああ,幸せです.
2007/12/19(Wed) 23:30:35 | 一般

Re:研究室忘年会

「学生が疲れる」→「力が付く」ということなので,
疲れていないってことは力を出していないってことですよね...
吉野(2007/12/20(Thu) 09:44:26)

Re:研究室忘年会

誕生日を祝ってもらえるなんて、幸せですね。
全員を疲れさせたいのはなぜ?
妹(2007/12/20(Thu) 01:09:31)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free