ケーキ

SANY1610.JPG
我が家では,クリスマスは,ケーキを食べる日みたいです...

そうそう,吉野家始まって以来の最大の
21cmのホールケーキでした.

いつもはショートケーキなんですけどね.

祖父母からの仕送り?のおかげです.感謝!
2007/12/26(Wed) 10:30:43 | 一般

Re:ケーキ

えーすごいじゃない!!
どうやって作ったんだろう!
子供にはクリスマスにお正月にお年玉に楽しみな冬休みだね。
妹(2007/12/28(Fri) 23:02:07)

Re:ケーキ

キャンドルはなんと,長男のてづくりです.
吉野(2007/12/26(Wed) 23:21:23)

Re:ケーキ

キャンドルかわいいね☆
流行りなのかな?お手頃価格で素敵なのがいっぱい売ってました。我が家もひとつ購入しました!
妹(2007/12/26(Wed) 21:12:32)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free